空想ブログ  蒼い空の下で

主にドラマ「白い影」のサイドストーリーです

はじめまして

2001年1~3月放送の中居正広さん主演、「白い影」にまたハマってしまったまりかです。

 

このブログでは「白い影」のサイドストーリーを書いていきたいと思っています

 

以前ハマった時も妄想することはありましたが、書き記すに至ったのは

 

直江先生は納得して湖に身を沈めたけど、倫子との間に自分の命を受け継ぐ子供の存在を知らなかったことをすごく切なく思ったのと、私自身が直江先生と同じ年齢になる時期に来て、立派に生きられた方だけどやはり短すぎる人生だと感じ、せめて遺された人達が彼の思いを受け継いで幸せに暮らしている様子を描きたいと思ったからです

 

更に15年経過で忘れ形見の陽介ちゃんの今、長野で助けた女子高生の今などを以前に比べて想像してしまうことが多いもので^^;

 

放送当時その年に高校受験控えた14歳で、当時の私と陽介ちゃんの年齢も一緒なんですよね^^;

 

ブログの紹介はこの辺で苦笑

 

語彙力、表現力不足のかなり稚拙な文を書くことになりますが宜しくお願いします